人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私邸周辺


間寛平アースマラソン特番

寛平さんがアースマラソンを終え、ゴールという事で特番が放送されていた。
地球を一周している間に寛平さんは病気になったり色々な事があったし、マラソンで走る国の情勢が良くなくて大変だったりもした。

会場に来ているゲストのベテラン芸人さんにも色々な事があって、その事をチラッとネタにしたら(マラソン中の事なので)知らなかった寛平さんが「何があったん?」と聞く場面もあった。
途中、ゲストの休憩時間と放送時間がズレて生放送のグダグダ感もチラホラ。

全体的に変な空気だったけど、二年ぶりに雨上がり宮迫の頭を見てCMのシャンプーが効果ありそうな感じになっていたのが妙におかしかった。
そして、笑いと涙両面で寛平さんの奥さんがMVPだった。
by iwanagahime | 2011-01-21 21:07 | 見たもの周辺

<< 映画『わが心の歌舞伎座』      茂山狂言新春公演 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧