私邸周辺


CUTT Birthday Live「CELEBRATION! 2016OSK」

バースデーライブ[画像]
3/17はCUTTさんのバースデー当日ライブでした。
この日はCUTTポテキライブ最大動員だったそうで、去年から今年の誕生日までの間にCUTT氏の誕生日を祝いたい人が増えた感がありましたね。
ファンのお祝いデコレーションでいっぱいのポテキですが、相変わらずCUTT氏は言われてからデコレーションに気付き、飾られたマイクスタンドを見て「スティーブン・タイラーみたいになってる!」と言っていました。

そんな相変わらずな部分もありながらも、CUTTワールドはさらなる広がりを感じました。

去年の誕生日と今年の誕生日までの間にCUTT氏の憧れであるX JAPANのボーカリストであるToshlさんと同じステージに立ち、またそこで同じくToshlさんのライブでサポートをしているピアニストの小瀧さんがCUTT氏の横浜でのライブにゲスト出演するなど新しい出会いとそこからのさらなる繋がりでパワーアップしていましたね。
Toshlさんのライブに参加しただけで終わらないのが今のCUTT氏の勢いを現しているというか。

さて、この日はバースデーライブらしく産声やバースデイという曲もありましたが、バースデイは「大切なものに気が付いた日が新しい自分の誕生日だ」という曲で誕生日当日の曲ではないので(産声も新しく生まれなおすような曲ですし)誕生日の曲を作ったそうで。
ただ、また名前もなく誕生日直前の名古屋ライブで披露したもののこの日は予定はなかったそうですが、アンコールとサプライズにこたえての披露になりました。

誕生日はゲームの1ステージをクリアしたような、そんな曲でした。

CUTT氏の曲は曲の中でかなり痛い所を突きつけて来たり、鋭い曲も多いのですが、その中から新しい力が生み出される感覚があるのですが、この日はより強くそれを感じました。
[PR]
by iwanagahime | 2016-03-26 22:09 | 見たもの周辺 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://alaw.exblog.jp/tb/25106586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 秘仏 十一面観音      抹茶のガトーショコラ >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト
弓戸亜朗私邸
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のコメント
> みゆみゆさん  弾..
by 亜朗 at 22:22
たしか、弾丸ジャッキーの..
by みゆみゆ at 22:44
>マイコーさん 関の扉..
by 亜朗(iwanagahime) at 23:10
関の扉、歌舞伎の元素みた..
by マイコー at 01:26
>みゆみゆさん  コメ..
by 亜朗(iwanagahime) at 22:41
私もようやく見に行ってき..
by みゆみゆ at 21:04
>みゆみゆさん  こち..
by 亜朗(iwanagahime) at 19:59
こんにちは! 記事はす..
by みゆみゆ at 23:38
>みゆみゆさん  そち..
by 亜朗(iwanagahime) at 21:12
こんばんは! 私も二月..
by みゆみゆ at 22:38
最新のトラックバック
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
2014年度最高の美術展
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..
『わが心の歌舞伎座』
from みゆみゆの徒然日記
「スター・トレック」これ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
「ハロウィンのアイス」
from こんにちは!にゃんころ
週刊ぬこニュース
from あおぞらのーと。
『聖☆おにいさん(1)』
from みゆみゆの徒然日記
ふるあめりかに袖はぬらさじ
from ゆめ芝居 それがしの申します..
仏像の自動販売機?
from ひらりんげんぞう日記
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧