人気ブログランキング |

私邸周辺


CUTTワンマンライブ The Turning Point 2 / Osaka

久しぶりにCUTT氏のワンマンライブ in Potato kidに行きました、チケットがいつも凝っていて今回はガムでした。
ガムは普通のと当たりがあって、普通のパッケージはCUTT氏の写真で当たりは愛猫のカフカくんの写真。
当初は二種類からお客さんに選んでもらう方式にしようとしたけど、これでカフカばっかり選ばれたら次の日からキャットフードのランクが一つ下のものになりかねないのでやめたとか。

そんな面白い話をしながらも、1曲目はFour Letter Wordsの渋めなアレンジがカッコよかったです。
今回はCUTT曲が多めでよかったです、といいつつXのMISCASTアコースティックバージョンは圧巻でした。
CUTT氏がニューヨークに行った時の事を描いたGray NewYork Rainなど色々と考えたくなる曲もあり、それでいて全体的には楽しく盛り上がるライブでした。
The Future Is Calling MeからBeautiful Dreamerの流れは前向きな曲で一気に駆け上がる感じでした。

アンコールの三曲も珍しい曲あり、最後の盛り上がりありで楽しかったです。

[画像]
チケットのガムはパッケージのサイズがピッタリだったので、キーリングにしました。
7月の末にはCUTT氏はイタリアライブがあるそうで、イタリアをCUTT色に染めてほしいですね!
by iwanagahime | 2013-07-20 23:54 | おんがく

<< 松竹座:七月大歌舞伎(昼の部)      応援歌 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
2014年度最高の美術展
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..
『わが心の歌舞伎座』
from みゆみゆの徒然日記
「スター・トレック」これ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
「ハロウィンのアイス」
from こんにちは!にゃんころ
週刊ぬこニュース
from あおぞらのーと。
『聖☆おにいさん(1)』
from みゆみゆの徒然日記
ふるあめりかに袖はぬらさじ
from ゆめ芝居 それがしの申します..
仏像の自動販売機?
from ひらりんげんぞう日記
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧