人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私邸周辺


きんたくんバル 魚魚

川西能勢口周辺の食べ歩きイベント『きんたくんバル』に行きました、今回で第7回だとか。
高級店のかぐらざかにはすでに行列が出来ていて、何が食べられるのかを行く気はないのに調べると小鉢とおうどんとお寿司だとか。
何となくお寿司が食べたくなって、他のバル参加店でお寿司がないか調べたところアステ川西3Fの魚魚というお店がありました。

飲む人向けはドリンク+5貫のセット、飲まない・食べたい人向けに8貫のセットと2種類。
迷わず8貫のセットを注文。

たこにはタレが塗ってあり、イカも透明感があって魚も新鮮な感じでした。
わさびも程よく効いていて、店内も「お寿司屋さん」という雰囲気がたっぷりで良かったです。

きんたくんバルのチケット価格ではかなりお得でしたが、店内のお品書きを見ると普段も味の割りにリーズナブルな模様。

バル以外でも是非また行きたいと思いました。
あ、ちなみに店名はギョギョではなくさかなさかなだそうです。

にぎり鮨 魚魚
[寿司屋]
能勢電鉄妙見線川西能勢口駅西口 徒歩2分
〒666-0033 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西TEMPO175-318(地図
ぐるなびで にぎり鮨 魚魚 の詳細情報を見る
※2014年4月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび川西のお店情報もチェック!

by iwanagahime | 2014-04-12 23:38 | 食べ物関連

<< 都をどりに      ダンスマガジン2014年5月号 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧