私邸周辺


CUTTワンマンライブ in Potato Kid(6月)

さてさて、久しぶりのCUTTポテキライブなのですが、7月にポテキが(特にステージ周りを)リニューアルという事でこの雰囲気がどうなるか楽しみにしつつ改装前の最後のライブなのです。
ポテキ[画像]

ポテキがリニューアルする前にCUTT氏の髪色がリニューアルしていたのですが、思い切った色ながら違和感なく似合っていました。
6月という事で六月のレットイットビーがあったり、この日はまだワールドカップも日本はギリシア戦前だったという事もあり、さてどうなるかという中でのライブだったのでアイーダの行進曲の応援歌に使われてるフレーズやWe are the Champをちょこっと歌ったり。
ワールドカップの話をした後にうっかりLosersを歌ってしまって「他意はないからね!」と慌てる場面もありましたがLosersそのものは負けた人にこそ聞いてもらいたい立ち上がり曲です。
未来に進みましょう!
という流れでの The Future is calling meは良かったです、すごいわくわく感。

次の日のXに関してのトークイベントに絡めてのVoiceless screamingは圧巻でした、CUTT氏はhideさんのレーベルからデビューした事もあってhideファンのイメージがありますが、YOSHIKIさんのソロコンサートに行ったり武士JAPANネタにも反応してくれたり迷宮のラヴァーズを知っていたりとX愛に溢れています。

この日はアンコールが2度で、1度目はアンコールがある前提で曲を用意していたという事もありTHANK YOUからTime Machineの流れが過去とこれからに感謝しつつ前に進む感じでよかったのですが、2度目は本気で曲を選んでいた様子で、その選び抜かれた星に願いをはしめくくりにふさわしかったです。

CUTT氏の歌とトークはニコニコでも味わえるので、一度ぐらいは覗いてください。
CUTTニコニコチャンネル
そして、ライブに行きたくなったらぼっちでも大丈夫なので行きましょう!
[PR]
by iwanagahime | 2014-06-28 23:53 | おんがく

<< 松竹座・船乗り込み      坂東玉三郎特別舞踊公演 地唄三題 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
既成概念から絵画の解放に..
from dezire_photo &..
2014年度最高の美術展
from dezire_photo &..
夢とは遊びの世界を描いた..
from dezire_photo &..
『わが心の歌舞伎座』
from みゆみゆの徒然日記
「スター・トレック」これ..
from シネマ親父の“日々是妄言”
「ハロウィンのアイス」
from こんにちは!にゃんころ
週刊ぬこニュース
from あおぞらのーと。
『聖☆おにいさん(1)』
from みゆみゆの徒然日記
ふるあめりかに袖はぬらさじ
from ゆめ芝居 それがしの申します..
仏像の自動販売機?
from ひらりんげんぞう日記
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧