人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私邸周辺


何とかの計

ヤクルトスワローズにいた石井一久というピッチャーがメジャーに行き、そして日本に帰ってきてまたヤクルトスワローズに入った。

まだどの球団に行くか決まっていなかった時、楽天イーグルスの野村監督が
「高津、石井、古田はホモみたいな関係だからスワローズに行くだろう」
と発言していた。

そして、3球団ぐらいと交渉した結果石井一久選手はスワローズに行き、野村監督は
「出来レース、最初からスワローズに行くつもりだったんだろう」
「条件を良くするために利用されただけ」
と、散々に言った末にまた
「石井と古田はホモみたいな関係」
と発言したそうな。

こう何度も野村監督が「ホモみたいな関係」と発言するのは何かの計略なんじゃないかと疑ってしまうのだが、そう考えてしまうという事はすでに野村監督の計略に嵌ってしまっているんだろうか。

計略だったとして、一体どういう策なのかは全くわからない。

追記:結局「ホモみたいな関係」と言われた三人衆からのリアクションはなし、下手に反論すると差別っぽいからかな。
あるいは石井トークのまま反論したら「えーっと……みたいな関係じゃないです」と、否定しちゃいかん所を否定して以降ただのトリオ漫才になるからだったりして。
by iwanagahime | 2006-01-24 18:22 | すぽーつ小ネタ

<< たこ焼きグラタン      松竹座「初春大歌舞伎」昼の部 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧