人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私邸周辺


前から気になっていたニュース番組

いつも見ているわけではないけど、ふとチャンネルを変えていた時に偶然見たニュース番組。
やっぱり気になっていた人は多かったらしい、エキサイトコネタニュースに出ていた。

ニュース番組になぜか猫が出演「週刊ニュース新書」

家(別荘?)っぽいセットでニュースというだけならあるかも知れないけど、そこに猫だもんなー。

ニュースは普通に進行してるし、猫は普通にテーブルの上に思いっきり寝そべったり飲み物を飲んだりかなりフリーダム。
司会の人が普通にしていればしているほど、何かが面白い。

記事では「目も合わせない様子からは想像もつかないが、意外にも猫好きなんだとか」
と書かれているが、逆に猫好きだからこそ、ここまでフリーダムでも普通にニュースを読んでいられるのだろうか。
(まあ、猫が嫌いだったらスタジオに猫なんてアイディアも出ないだろうけど)

猫に気を取られるもよし、真面目にニュースを見るもよし、土曜の昼にはいいかも。
by iwanagahime | 2008-07-11 20:47 | 見たもの周辺

<< プロムナードカフェ      気のせいでしょうか? >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧