人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私邸周辺


プロムナードカフェ

コーヒーとか紅茶がメインなのに団子が置いてあるカフェがあって気になっていたのだが、いつの間にか団子を置かなくなった。
ちょっと残念だったが、自分もあまり注文しなかったので仕方が無いとも思っていた。

しかし夏に行くとアイスのメニューの中に抹茶あずきやバニラあずきというメニューがあり、抹茶アイスやバニラアイスにあずきや団子がトッピングされているメニューがあった。
よく見るとケーキにも抹茶やあずきを使ったケーキもあり、さらにはトーストにもあずきホイップトーストがあったりして微妙に和風なところは残っていた。
ドリンクにも抹茶ミルクと抹茶フロートがある。

さらには気が付くとホームページもできており、店舗も増えて兵庫・大阪・京都と三都物語なスケールに拡大していた(兵庫は神戸ではないが)

私はあまりトーストをわざわざ外で食べようと思う事はなかったのだが、ここのトーストはバリエーションが広く軽食からデザートまで対応した感じで「おやつにトーストもいいかもなぁ…」と思えた。

近くに店舗がある、または近くに行く用事があった時は是非。
プロムナードカフェ公式サイト
by iwanagahime | 2008-07-18 21:55 | 食べ物関連

<< ケータイが向いていないのか私が...      前から気になっていたニュース番組 >>

本サイト弓戸亜朗私邸では書ききれなかった小さい事を、主:亜朗(iwanagahime)がどこまでも核心に迫らないまま書くブログ、だいたいそんな感じで。
by iwanagahime
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
本サイト弓戸亜朗私邸はホームページ公開代行サービス終了のため閉鎖しています、一部コンテンツは後ほど公開します。
Instagram
Intagram|a_yumito
最新のトラックバック
お気に入りブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧